デリヘルのSEO対策について 本当に効果のあるSEO手法とは?

ere

デリヘル業界のSEO対策といえば、

いまだに被リンクを使った手法というのが主流のジャンルです。

ジャンルの特性もあって、ほとんどがリンクによる手法以外での対策が難しく、

どのサイトもどのようにしてリンクを集めるのか、を努力し続けているという涙ぐましい管理者が見受けられます。

 

では、実際にどのような方法でリンクを集めるのかというと、

大きく分けて3つに分けられます。

 

 

その1 ポータルサイトへの登録

有料、無料のものがありますが、デリヘルのポータルサイトに登録するという方法です。

たとえば、宮崎のデリヘル情報サイトはERECTといったその地域に付随するようなポータルサイトをみつけて、登録・掲載するという方法です。

 

相互リンク

 

他のデリヘルサイトなどにお願いして、

お互いでリンクを交換し合うというものです。

昔からのSEO対策ですが、交換先から実際にアクセスが流れることで、

リンク効果が高い、低いがわかれます。

 

自社でリンクサイトを作る

多くのサイトがやっている手法で、

無料ブログなどを立ち上げてリンクを集めるというものです。

これも効果的ですが、

注意点としては他のサイトにリンクをあまり出さない、ということです。

 

この3つが基本となる、デリヘルにおけるSEO対策になります。

是非、参考にしてください。


The following two tabs change content below.
國武直樹

國武直樹

合同会社ヒゴワン、株式会社ヒゴワンコンサルティング代表取締役、全日本SEO協会公認コンサルタント。 個人事業時代にSEO対策サイト数500サイト以上の実績を達成し、2012年にネット集客コンサルタント会社「合同会社ヒゴワン」を設立。 現在はSEO対策サイト数は2000を越え、アクセス数を200倍以上にした事例なども多数存在し、日本一の通信販売会社やセミナー会社、年商30億を超える企業のSEO対策も担当するなど熊本、福岡、岡山、大阪、東京、神奈川と全国にクライアントを作ることに成功。 ネットショップ、不動産会社、美容室、ブライダル、音楽スクール、歯医者、鍼灸院、整骨院などあらゆるジャンルにおいて集客指導を行っている。

★最後までお読みいただきありがとうございました!
もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

SEO/SEM ブログランキングへ

まずはお気軽にご相談ください!!


全国対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。有効なキーワードがわからない、検索エンジンでの順位を調べて欲しい、サイトの診断をしてほしい、SEO対策がよくわからないなど、SEO対策施行に関する疑問はお気軽にご相談ください。



最前線のSEO対策&ビジネスの「濃~い!」情報を配信しています!



最前線で戦うSEOの最新情報やアクセスアップ対策情報、私自身がアフィリエイター時代にたったの1年で1000万円以上の収入を得ることができた、ネットビジネスのノウハウと思考を包み隠さず、あなたにお伝えします。けしてブログでは紹介しない、メルマガのみの情報もお届けします。

■SEOを中心にサイトのアクセスアップ情報をお届けします!

・1日最大10万アクセスを達成するまでにいたったSEOノウハウ、
・最前線のSEO対策情報&アクセスアップ方法
・数年でネットビジネス収入を1000万円突破させるためのノウハウ
・アフィリエイトやその他ネットビジネスの最前線情報
・とにかくなにがなんでも集客する方法をお届けいたします。

メルマガ購読・解除
 売り上げ&収入爆増!!國武直樹のWAA戦略論
登録  解除
   


facebookでのコメントはこちら

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ